YASEO LOG の中の人

YASEO LOGにお越しいただきありがとうございます。

当サイトは痩せ型体系の運営者が筋トレを通してカラダの変化についてまとめているサイトです。

中学と高校は陸上や水泳をやっていたのですが筋トレと言うものはまったくもって行っていなかった人間でした。

そんな筋力とは無縁の環境下で育ち、水泳関連の仕事につき社会人を迎え30代後半までそのままできてしまいました。

そんなある日、健康診断があり体重計に乗った途端に衝撃が走りました。今までそこまで気にはしていなかった体重減が気になってしまったのです!

その体重の減り具合からやばいかもと危機感を覚えました。それが筋トレを始めるきっかけになりました。それとこのサイトを立ち上げるきっかけになりました。

生業

もともと社会人スタートは水泳関連の仕事からスタートしました。水泳の指導から施設の運営管理などプールの環境すべてが仕事でした。

学生のころからプールやフィットネス関係に身を置いていましたが、決して選手とかではありませんでした。スポーツで好きなのは?と聞かれたら陸上または水泳と答える人間です。

そんなフィットネス関係の仕事をしていたのですが、学生のころの目標?やりたいこととしてWeb業界と言うのがありました。そしてやってみようとのことでWeb業界に転職してしまいました。

そしてあれよあれよと現在に至ります。そしてこれからもWebと関わっていくかと思います。

フィットネス業界を盛り上げたい

サイト制作が本業なのでやはりホームページを使って何か表現するのが好きです。その力を少しでもフィットネス業界に貢献できたらと思いYASEO LOGを立ち上げました。

フィットネスに興味があるけど心配と思っている方に向けて、自分の経験など公開して少しでも不安要素をぬぐえるように運営していけたらと考えています。なんせガリガリな人間がちょっとずつ変わってるんですから皆さんはもっとできるはず!!

今後も初心者の方にも伝わるサイト制作をしていきたいと考えています。

もっとイロイロなフィットネスや筋トレについて公開していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。