ココル > フィットネス情報 > エニタイムフィットネス

エニタイムフィットネスは24時間年中無休フィットネスジムで世界に約4500店舗以上の店舗を展開しています。

マシンジムに特化していますがもちろんフリーウエイトなどのエリアも充実しているので初心者から上級者までトレーニングをすることができます。

また月会費なども考慮されており地域やエリアによって金額が異なってくるのでお財布の面でも通いやすいジムです。またエニタイムフィットネスの特徴として好きな場所、好きな時間にトレーニングができるサービスを提供しています。日本国内だけでなく世界全店が対象です。もちろん Joliee が好きな台湾やタイにもエニタイムフィットネスはあります。

よくある質問・相談

入会に必要なものは?
本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証、在留カード/特別永住者証明書、住民基本台帳カード、マイナンバーカード)と金融機関のキャッシュカードが必要です。
タトゥーがあるのですが…
個室以外の施設内でタトゥーを露出しなければ入会できます。
パーソナルトレーニングは受けられますか?
店舗によって実施しているところがあります。店舗検索画面から「パーソナルトレーニング可」にチェックを入れて検索すると表示されます。
休会・退会がしたい
休会の場合:休会開始希望月の1日より1ヶ月単位で休会扱いになります。締日は毎月10日で翌月から適用されます。
退会の場合:最終の月会費は退会月の27日に自動引落されます。締日は毎月10日で当月末まで利用できます。
あわせて読みたい

    Administrator

    Joliee

    Joliee

    東京都内で福祉関係のWEB制作を担当しています。WEB制作についてはCSSで何とかしたいがモットーです。柴犬男子と暮らしています。少しでも体格よくするために始めた筋トレなど学んできたことを少しでもアウトプットできるようにブログに残しています。

    樂(ガク)

    樂(ガク)

    豆柴犬の樂(ガク)です。かまってちゃんな性格な柴犬男子です。好きなものは歯磨きガムです。ドッグフードは生きていくために渋々食べています…