iHerb(アイハーブ)紹介プログラム

高品質なサプリメントが買えるiHerbは紹介ブログラムが双方にとって魅力的なサービス

次のサプリメントやプロテインを購入する際はiHerb(アイハーブ)をまずチェックすることにしているYASEOです。

YASEOはパーソナルトレーナーがおすすめしているプロテイン「Optimum Nutrition ゴールドスタンダード」を購入するためにはじめてiHerbを利用しました。

かなり多くのサプリメントやプロテインがあり見ているだけでもワクワクします。一部日本語化されていないページもありますが日本でも有名なものは日本語化されていて検討しやすいです。

今回はiHerbの魅力の1つでもある紹介ブログラムについてまとめたいと思います。ただし海外ショッピングサイトなので税関や禁制品について勉強しておく必要があります。

双方に同等のメリットがある紹介プログラム

この記事の下に初回限定5%OFFのチケットもあるのでご活用ください。

iHerbを紹介するには専用のURLが発行されるので、そのリンクURLを使って商品を紹介したりします。そのリンクをたどって利用者が商品を購入されると次回の注文が5%オフになります。初回限定コードを使うと初回の注文が5%オフになります。

紹介した方には5%の紹介クレジットをもらうことができます。この紹介で得たクレジットは次回の買い物時に使うことができます。また貯めることもでき300ドル以上貯めれば現金化することもできます。

SNSやブログなどで商品を紹介する

紹介する方法は簡単でiHerbアカウントでログインをします。但し初回の買い物は完了しないとこの紹介コードは使えません。

ログイン後にお気に入りの商品、カテゴリページや商品ページの右上にあるボタン「共有」をクリックします。そうすると紹介コードのURL(カスタム紹介リンク)が表示されます。

TwitterやFacebookへ商品紹介を簡単に投稿することもできます。たくさんのお友達に共有することができます。

YASEO的にも次回のプロテイン購入時に使わせていただいています。日本国内のプロテインも良いかと思いますが筋トレ大国のプロテインを試してみるとちょっと目移りしてしまいます。

もしiHerb(アイハーブ)でサプリメントを購入される際は、次回の買い物が少し安くなる紹介プログラムを活用してみてはいかがでしょうか?ただし紹介コードを生成するためにはiHerbを利用していなければなりません。

YASEOは普段Web制作の会社に勤めているのでアドバイスなどもできますのでSNSでの運用やホームページ、ブログ制作について興味がある方はお気軽にご相談ください。

このページをシェアする!

Related Post

24時間ジムのファストジム24に通ってみて手軽さが一番のポイントだと感じる

YASEOは筋トレをファストジム24からスタートしました。地元にできたのでオープン当初から入会し今にいたります...

筋トレ・サプリメント初心者にもおすすめ DNS 公式アプリ がリリース

2019年1月にDNS公式アプリがリリースされたので使用感などをお届けします。 総合的な評価としては読みやすい...

2019年 新年の抱負 カラダを大きくする年

新年明けましておめでとうございます。2019年もどうぞよろしくお願いします。 今年からは筋トレもブログもしっか...

2018年総まとめ!今年の自分を振り返ってみる

2018年も残りわずかとなってきましたが、皆さまの筋トレ納めはいつ頃ですか?YASEOはおそらく24時間ジムで...

約1年半筋トレを取り組んでみての自分を振り返ってみる

早いものでトレーニングを開始して約1年半が経過しましたYASEOです。今日はそんな筋トレ生活を振り返ってみたい...

Writer

東京都内でWebデザイナーとして活動しているWebデザイナーのJoliee(ジョリー)です。YASEO LOGではYASEOで表記しています。もっとかっこいい体で40代を迎えたいので筋トレ頑張ります!!