測定ログ

無塩ナッツを少し食べすぎても体重増につながらないYASEO

59kg代に戻ったと思ったら普段の体重に戻ってきましたYASEOです。

筋力トレーニング自体もそんなに変化はありませんが、そこまで体力減などは起こっていません。追い込み方が足りないのでしょうね……

まだまだ長時間のトレーニングが苦手で…すぐ汗をかきシャツがぐっしょりで脱ぐのが大変になります…空調も熱く感じてしまいトレーニングを諦めてしまいます。

いかんな!今月と来月は仕事関連で色が詩歌と思いますが、もう少しバルクアップできるようにトレーニングメニューを考えたいと思います。

新しいネタがなかなか書けませんが少し落ち着いてきたらまた盛り上がりそうなコンテンツを考えたいと思います。

気持ちの問題なんでしょうけど…どっかで身体吹っ切れてくれないかな〜と浅はかな考えがあります…とは言えせっかく習慣化になりつつあるのでジムトレしっかり行います!!

今回の測定結果

身長 171cm
体重 60.6kg
BMI 20.7
体脂肪率 11%
筋肉量 51.0kg
内臓脂肪レベル 3
基礎代謝量 1479.0 kcal/日
体内年齢 24歳

測定は就寝前に行っています。

セールのときにプロテインなどをまとめ買い

iHerb(アイハーブ)

すっかり普段の生活で眺めるサイトとなってしまったiHerb(アイハーブ)ですが、やっぱりイロイロな健康食品などが安いです。とは言え税関などの問題で購入できる金額はある程度決まってはいますが、少しでも安く買えるようにイロイロ組み合わせています。

今後はこれを買おう!無くなりそうだから補充しようなど…信者です…最近気になるサイトがいくつかあるのでそちらにも手を出そうかと考えているのですがやっぱりiHerb(アイハーブ)に戻ってきてしまいます。

そろそろウエイトゲイナーもきれそうなので次のウエイトゲイナーを選び中です。