測定ログ

習慣されはじめたジム通いがプライベートを充実させてくれる

トレーニングのメニューなどは最近変わらないのですが、いままでのパーソナルトレーナーが考えてくれたメニューのおかげで飽きることなくトレーニングが出来ているYASEOです。

なんともこれまで筋トレを続けていることにびっくりです。ブログを書いていると毎回思っています。

とは言えまだ自分の体の変化には納得は出来ていませんが……引き続きトレーニングあるのみですね。最近気になっていたサプリを購入してみました。届くのが楽しみです。

スポンサードリンク

2017/07/02の測定結果

やっと目標体重に近づいてきた感じがします…体重の落ち具合もそこまで気にならなくなってきました。引き続き健康体を目指し筋トレあるのみ。

身長 171cm
体重 61.0kg
BMI 20.8
体脂肪率 11%
筋肉量 51.2kg
内臓脂肪レベル 3
基礎代謝量 1486.0 kcal/日
体内年齢 24歳

体脂肪も少しでも調整できるようにメニューを考えないと…

2017/07/04の測定結果

雨のため2日ジムを休んでしまいました…パーソナルトレーナーからの食事内容を考えてもらったのですがなかなかクリアできていません。とくに朝食が…なんか目覚めが良い方法を考えなければなりません。

身長 171cm
体重 60.7kg
BMI 20.8
体脂肪率 12%
筋肉量 50.9kg
内臓脂肪レベル 3.5
基礎代謝量 1477.0 kcal/日
体内年齢 24歳

測定もそれなりに続けられているので筋トレとともにこれからも続けて行きたいと思います。

そして少しでも同じ悩みを抱えている方に参考に慣れるように更新続けていきたいと思います。