測定ログ

怠けはすぐに反映される…しっかりと目標に向かって取り組もうと改めたYASEO

ちょっとショッキングだったので測定を休んでいましたYASEOです。…ショックなのは体重減が少し大きかったことです。目標と逆の方に行ってしまいました…

たしかに思い当たるところもあるので致し方ないところもありますが…ちょっと取り組み方を見直すことにしました。ひとまず1週間だけのお試しで以下の食事を守ってみたいと思います。

朝食にゆで卵を追加。昼食に牛丼チェーン店を利用する。基本は牛を中心に食事をする。夕食はいつもどおりの分量で鶏肉をメインとした料理を心がける。

また筋トレは月曜日にパーソナルトレーニングがあるので筋肉痛があまり残っていなければ連続してジムに通う。おそらく無理がない程度しか自主トレはしていないと思う。少し慣れが出てきているかも……

自宅のトレーニングも怠けずに!フロントブリッジやスクワットが今のところのメニューです。それでも怠けてしまう……

夏までとかの目標は特にありませんが標準体型以上今年中に目指せたらと思っています。今後も筋トレもYASEO LOGも頑張って更新していきます。

スポンサードリンク

現在の測定

身長 171cm
体重 59.0 kg
BMI 20.2
体脂肪率 12%
筋肉量 49.3 kg
内臓脂肪レベル 3
基礎代謝量 1427.0 kcal/日
体内年齢 25 歳

測定は就寝前に行っています。

ウェイトゲイナーについて

YASEOが太るために愛飲しているサプリメントは健康体力研究所から発売されているウエイトゲインアドバンスです。

だまにもなりにくく飲みやすくてプロテインなど初めて飲もうとしている方にもおすすめです。継続して飲むことで1ヶ月程度でそれなりに体重が増えていきます。空腹感を紛らわすのみも最適化と思います。

1kgは意外と早くなくなってしまいます。お試しで試すには良いかと思います。国内産のウェイトゲイナーをお探しの方はKentai ウエイトゲインアドバンスがおすすめです!

今日も YASEO LOG をちら見しに来てくれてありがとうございます!!明日も頑張ります!