測定ログ

停滞期かもしれないけどウェイトゲイナーと筋トレを続けるそして体幹トレも

すべての体が致命的なYASEOです。引き続き筋トレも頑張ります。

さて家の近くにスポーツジムがあり1日おきに通っているわけですがなかなか一気には思い通りにはいかない毎日です。ただこう考えてみるとここまで続けられているのが驚きなので引き続きマシンエリアに抵抗がなくなるように頑張っていきたいと思います。

最近はスクワットなどを家でも行うようになりました。PTに姿勢を見てもらい意識すべき所、クセを教えてもらい実践しています。課題は山積みですが……とにかく肩は弱すぎる…水泳をやっていたときから弱かった…今年は改善できるように頑張ります。

パーソナルトレーナーさんから有酸素運動が禁止されているのでなんかモヤモヤが続いています…水泳も復活させたい。

スポンサードリンク

現在の測定

身長 171cm
体重 57.9 kg
BMI 19.8
体脂肪率 10%
筋肉量 49.6 kg
内臓脂肪レベル 1
基礎代謝量 1433.0 kcal/日
体内年齢 22 歳

測定は就寝前に行っています。

ウェイトゲイナーについて

YASEOが太るために愛飲しているサプリメントは健康体力研究所から発売されているウエイトゲインアドバンスです。

だまにもなりにくく飲みやすくてプロテインなど初めて飲もうとしている方にもおすすめです。継続して飲むことで1ヶ月程度でそれなりに体重が増えていきます。空腹感を紛らわすのみも最適化と思います。

1kgは意外と早くなくなってしまいます。お試しで試すには良いかと思います。国内産のウェイトゲイナーをお探しの方はKentai ウエイトゲインアドバンスがおすすめです!

今日も YASEO LOG をちら見しに来てくれてありがとうございます!!明日も頑張ります!