クリーム玄米ブラン カカオ|アサヒフードアンドヘルスケア

ザクザク感が癖になる濃厚なカカオが味わえるクリーム玄米ブラン カカオ

幼いころはピーナッツやらチョコレートを好んで食べていたYASEOです。香ばしい感じがすきだったのかもしれません甘さを求めていた感じではなかったみたいです…

ダイエット目的でもなく間食で空腹を満たすために、スーパーやコンビニなどで健康スナックなどを購入しているYASEOです。

今回は玄米ブランをチョイスしてみました。食物繊維が豊富でダイエット中の女性の方にもおすすめの栄養補助スナックです!

スポンサードリンク

カカオの濃厚な味わいが特徴的な栄養調整食品

全体的にカカオがしっかりきいているのでチョコ好きの方にはピッタリの栄養チャージ食品です。カルシウム・鉄と10種のビタミンを1/3日分配合されているので小腹空いたときに食べると良いかもしれません。

栄養素の中に食物繊維が含まれているのでダイエット中の女性にも嬉しいお菓子かと思います。栄養食品をお菓子と言っていいのか……

2袋に小分けされています。1袋でも間食にはちょうどよいので1時間おきに食べても良いかと思いますし、クリーム玄米シリーズのバリエーションも豊富なので他の味を楽しむのもよいかと思います。

玄米ブランなので噛みごたえはあり食感も良いです。サクサク感やザクザク感が好きな方はおすすめです。YASEOはこのタイプが好物です。甘くないという方もちらほら見受けられますが、個人的にはちょっと甘い感じがします……

余談ですが栄養補助スナックを購入される際はドン・キホーテや格安スーパーで購入したほうが若干値段的にも安い場合があります。amazonや楽天市場で購入される場合はまとめ買いすると値段も手頃になるかと思います。日持ちする商品はネットショッピングなどではあまり値下げしない傾向にあるかと思います。