交通系電子マネーで決済するとジェクサーがお得に利用できるキャンペーン2017年3月31日まで

駅近フィットネスで有名なジェクサー・フィットネスクラブがおトクなキャンペーンを開催しているのでお知らせいたします。気軽に利用できるキャンペーンですのでJexerに入会を検討している方、フィットネスクラブを体験してみたい方は利用してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン適用にはSuica等の交通系電子マネーで決算することが条件になります。

JEXER FITNESS CLUB × Suicaキャンペーン Suicaでお手軽フィットネス♪

各店同時利用20名様まで!1,620円でフィットネスクラブが体験できる!

ジェクサーといえば駅チカのフィットネスクラブというのが最大の魅力です。会社帰りや電車の乗換えに最適な場所にあります。またレンタルサービスも充実しているので手ぶらでも通うことが出来ます。

同時利用20名様までの定員になるのでご注意ください。動きやすい服装、シューズ、タオル、飲料などフィットネスクラブに必要な道具を持参してください。レンタルオプションは各320円でレンタルすることが出来ます。

支払いは交通系電子マネーになりますがチャージすることが出来ないので事前にチャージするようにしてください。

ジェクサー・フィットネスクラブ

近トレしよう。【ジェクサー・フィットネスクラブ】。カラダとココロの健康づくりをサポート!駅から近い。効果まで近い。スタッフが近い。ライフスタイルに合わせて、近トレしよう。