春から楽しくダイエット!ティップネスのお得なキャンペーン2017年3月1日より開催

ティップネスより2017年3月1日からスタートのお得なキャンペーンが開催されたのでご紹介します。フィットネスクラブに入会を検討されている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

トレーニングの結果が出始めるのが約3ヶ月と言われています。今からしっかりトレーニングすると夏には理想の体型に近づくかも!!

ティップネスでやせる!しぼる!引き締める!入会キャンペーン

ティップネスでやせる!しぼる!引き締める!入会キャンペーン

先着150名/登録料&当・翌月会費0円!さらにWeb入会で2000円分プレゼント

約2ヶ月分の月会費と事務手数料が無料になるキャンペーンです。他のフィットネスクラブと似たようなキャンペーンではありますが、夏までにカラダをなんとかしたいとお考えの方は検討しても良いキャンペーンかと思います。

もしフィットネスクラブや筋力トレーニングがはじめての方はティップネスのオリジナルサービス(ボディドック)を利用するのも良いかと思います。ボディドックは無料で利用できるサービスです。

ボディドックは目標に近づくためのエクササイズプランをたてるところから今後のフィットネスライフを豊かにしてくれる無料のサービスです。フィットネスは長く続けてこそ意味があることなのでぜひ受けてみてください!

ティップネス

頑張るあなたを全力で応援!おトクな入会キャンペーン 4つの特典は先着150名様限定0円!