測定ログ

痩せ型脱皮へのブログ YASEO LOG

太る体質ではない?おっさんがちょっとでも肉体改造できるようにと奮闘するYASEO LOGをオープンいたしました。

ネットを見ても「太る」よりも圧倒的に「痩せる」ことに注目しているサイトや記事のほうが多い……そんな時代と反比例しているこのカラダ…なんとかしたい!

そこで赤裸々?に取り組んでいったことを残していきたいと思います。
短文になってしまうかもしれませんが応援の程よろしくお願いします。

では活動を開始するにあたって自分自身のスペックを載せておきます。

初投稿現在のスペック

身長 171 cm
体重 53.90 kg
BMI 18.4
体脂肪率 82%
筋肉量 46.80 kg
内臓脂肪レベル 1
基礎代謝量 1347.00 kcal/日
体内年齢 21 歳

やばいくらいの痩せっぷり…女性には「うらやましい」と言われますが正直「がっかりなんだよ!!」と心のなかでは叫んでます…ほんとなんとかしなくては…

今後も上記のように掲載していきます。YASEO LOG をちら見しに来てくれてありがとうございます!!明日も頑張ります!