測定ログ

あまり変化もなくいろいろな意味で停滞期です

相変わらず自身の体重などのログを残しているYASEOです。今日も平常運転です。

このブログもはじめて約2週間ですがネタもつきてきてイロイロ停滞気味です。なんか面白い話題ないですかね……もうそろそろ暖かくなりますかね……

最近は普段の暮らしにトレーニングの勉強をする時間を設けました。フィットネスクラブでバイトしていたり体育関連の仕事をしていたので復習のような感じでもありますが…異業種に行ってしまい再度勉強し直さなければなりません。

自分の健康管理だけでなくちょっと実践している内容もYASEO LOGでまとめていこうと考えています。痩せ型の方の悩みを一緒になって解決できるサイトを目指そうと思っています。

あまり内容がこいといえるサイトではありませんが、引き続き応援の程よろしくお願いします!!

2017/02/26現在の測定

身長 171cm
体重 55.7 kg
BMI 19
体脂肪率 9%
筋肉量 48.10 kg
内臓脂肪レベル 1
基礎代謝量 1386.0 kcal/日
体内年齢 21 歳

測定は就寝前に行っています。

体重・体組成計について

自宅で計っている体組成計は タニタ 体組成計 BC-760-BK で測定しています。この痩せ型を改善するために導入しました。スマホ連動も考えたのですが使ってみて案外使えるので壊れるまではこいつで測定していきます。

今日も YASEO LOG をちら見しに来てくれてありがとうございます!!明日も頑張ります!